昨日の良かったコト。

今日は色々とこなした後DVDを観ましたー。
最近青春もの?というかなんと言うか若者ががんばってる話が多いかもです。
こないだはハチクロを(←遅)
今日はソラニンを観ましたヨ。
なんか良いフレーズがあったんですがサラッと観てるから
後から書こうと思うと忘れちゃいますねw
ソラニンは主題歌のアジカンがスキなのでちょいと借りてみましたが
なかなか考えさせられるものがありましたヨ。
ゆるい幸せがだらっと続いたっていいじゃない。
生きてて何が大事なんでしょうね〜。
ゴールじゃなくて過程にあるような気がしましたけどね〜。なんちゃって〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。