8月になっちゃいました。

8月限定ベーグルはズバリ「カレー」です〜。
「野菜とウインナーのカレーベーグル」240円です。
カレー味のパン生地の中に、
ジャガイモ、玉ねぎ、こだわりのレモン&パセリウインナーを入れました♪
ベーグルの上に振ってある
パルメザンチーズとガーリックパウダーが食欲をそそります〜♪
他にもアイデアがいっぱいでカレーベーグルだけで6種類くらい試作しましたが、
お野菜もお肉も食べて元気モリモリ夏を乗り切って欲しいなーと思い
今回はこんなベーグルができました〜。
今日も写真を撮るのを忘れてしまったので写真はまた後日!!
昨日から店頭に並んでおりますので是非今月中にお求めくださいね。

8月になっちゃいました。」への2件のフィードバック

  1. さーこテンチョ。

    namisuke サマ
    こんにちは!
    暑い日が連日続いてますねー!
    カレーベーグルスタートしたばかりなので
    明日ご無理ないよう来れたら〜な感じでお待ちしております♪♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。