昨日の良かったコト。

日中はベーグルの仕込みをして、
夕方に食材の仕入れしに車で出て、
お夕飯はたっぷり野菜&和牛入りのカレースープを作って、
夜、少し運動しにスポーツクラブに行けた!
日々「やること」の優先順位をいつも迷うけど
全部やりたい。全部取りたい。
あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたいー!!!

結局忙しいけど毎日たのしいんだ。

昨日の良かったコト。」への4件のフィードバック

  1. umeeri

    充実している証拠だね!素敵!!
    わが子たちにもそうなってほしいです♪
    若い時にしか出来ないことも多いからねぇ・・・ホント。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeeri サマ
    まだまだやりたいことに手を付けれなくて悶々としたり、
    毎日あっという間に過ぎ去ってしまって
    ちょっとした後悔や反省が自分の中で溜まったりいろいろありますが、
    周りの人達のおかげで好きなことたくさんさせてもらってるので幸せ者ですね。
    umeeriさんのお子さん達は既に夢もあるし将来が楽しみですね!
    umeeriさんご自身もまだまだやりたいことできると思いますよ〜♪
    テンチョと年変わらないじゃないですか笑。
    同世代女子まだまだがんばりましょうよー!

    返信
  3. かえで

    ほっほー、ブルーハーツの「夢」ですね^^
    忙しくてあれもこれもしなきゃならない!って時に頭に浮かぶ歌詞ですね♪
    我が家の兄ちゃんは実の叔父にブルーハーツで胎教されちゃいました^^;
    彼らのハードな曲がかかっているとスヤスヤ寝たものです。
    彼らのバラードがかかると泣いてわめいたものです^^;
    もう、24年近く前のことです。
    皆様、胎教には気をつけましょう(何の話だ^^;)

    返信
  4. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    ブルーハーツでスヤスヤ笑。
    今では立派な青年ですもんね〜!!
    結果オーライですヨ♪

    返信

umeeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。