9/1(土)は3ヶ月に1度の「蚤の市」でーす。

3ヶ月に1度その月の第1土曜日に開催してます、
蚤の市@ブランブラン
ご好評により今回、第3回目を迎えましたー☆
使わないけど可愛くて綺麗な小物や洋服がなんと10円〜登場!
またいつもブランの置いて頂いている雑貨の作家さん達による
素敵な手作り雑貨。(少々値下げしてくれたりしてますよー☆)
今回スペシャルゲストとして、
匝瑳(銚子方面ですわ)から、
麻の雑貨のacibbyさん(アシビーさん)をお迎えしまーす☆
テンチョが購入したお気に入りのがま口です〜。いつも携帯入れてます〜。

また手作り大好きブランブランスタッフによる手作りコーナー。
今回はテンチョ入れて5名が参加しますよ♪
ベーグル以外の「お菓子」に「パン」に「雑貨」に賑わいまっす!!
そして今回は「ベーグルアイス」特別価格で登場予定です☆
(当日はその場で雑貨を見ながら食べられるようプラ容器とフォークでのご提供です)
イメージはこちら → 
そんなこんなの「蚤の市」は今週土曜日10時〜です!
売れ筋から無くなりますのでお早めにどうぞ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。