たいしたことないさ。

何かあった時「たいしたことないさ」と
んなことは、ちっぽけなことだと思わせてくれる曲。
太陽
♪目眩めく些細な悩みはとりあえず今は置いておいて
そのうち忘れればいい〜♪
ってとこが、ゆるくてスキかも。
忘れちゃえばいいんだー☆

たいしたことないさ。」への2件のフィードバック

  1. ほしお

    てんちょにはボスがついてるべさ(*^o^)/\(^-^*)
    てっきりおばけなんてないさ♪の歌かと思いました(^^;

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ほしお サマ
    ボスか〜w
    今日1Fでさーこがお仕事(明日の仕込み)なのに
    2Fで昼寝してたな〜笑。
    ま、いろいろあるけど、
    ちっさいこと気にしないで寝るに限るね!
    その辺、ボスはプロ級なんだ笑。

    返信

ほしお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。