20121012の良かったコト。

仕込みが終わる夕方、
スタッフ全員がお店に集まった。
サプライズだった。
テンチョへのお誕生日プレゼントをみんなで持って来てくれたの。
しとちゃん除いてはみんな子育て中のママなので
なかなか全員が揃うことはないのに
きっとみんなでメールでやり取りして集まってくれたんだ。
それぞれのプレゼントはもちろん嬉しかったけど
みんながわざわざ来てくれたのが一番嬉しかった☆

20121012の良かったコト。」への4件のフィードバック

  1. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    いや、誕生日は、明日です笑!
    でもありがとうございまーす♪

    返信
  2. rico★

    はじめてカキコです☆
    昨日は今日のイベントの準備で忙しくしてたときに
    オジャマしました。おひさだったricoです(*´-`)
    束の間の時間だったけど、お話できて嬉しかった♪(*^^*)
    家に帰ってから 食べたダンナくんの第一声!!
    うんめ~ぃ( ☆∀☆)↑ これ!!↑↑
    一口もらったマロンちゃんは、
    あっという間に間食だった~ひと口もらったのが
    ギリセーフだった(–;)
    他のは半分コで~美味しくいただきまーした♪( 〃▽〃)
    またいろんなのを食べてみたいな★ミ
    なので、またお世話になりま~ス(* ̄∇ ̄)ノ
    そう、ブログ見るまえに思い出しました!!
    テンチョさん、( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    今日は★Happy Brthday★♪
    素敵なスタッフさんたちに囲まれてお仕事できて
    幸せですね♪
    それもテンチョさんの人柄のおかげでしょぅね(^^)
    無理しないで頑張ってね~(*´∀`)
    いい1年になりますように~☆(^^)
    お天気どんよりだけど、
    テンチョさんの元気で盛り上がって、
    (今日いけないけど)森でのイベントが
    大成功になりますように♪
    rico★

    返信
  3. さーこテンチョ。

    rico★ サマ
    土曜日は来てくれてありがとう!
    久し振りだったのに手が離せなくってごめんね〜。
    昨日のイベントは終始雨が降ったり止んだりだったけど
    ザーザー降りではなかったのでイベント自体が持って良かったです♪
    おかげさまでベーグルも完売しました☆
    またいつでも遊びに来てくださいね〜。

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。