20121224の良かったコト。

翌日の仕込みdayです。
祝日のクリスマス・イブにお仕事ですが、なにか?笑。
いやいや、夕方がんばって早く終わらせました。
クーちゃんが豆nakanoさんのところに行くというので
美味しいコーヒーを頂きにテンチョも一緒に♪
そしたら千葉のカフェmerciのオーナーさんに会えました。
近いうちに行きたいと思っていたカフェだったので
お会い出来て嬉しかったな☆
更に帰りにainowaちゃんとこ寄って、ゆきだるまケーキをゲット!
そしてなんとクリスマスディナーは、カレー笑。
稲毛のカレー屋さん「シバ」にクーちゃんとボスと3人で。
何故カレーw
チキンカレーにしたから、ま、いっか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。