20150926の良かったコト。

おかげさまで病院の薬も効いて、元気になりました☆

午前は溜まっていたお仕事をして、

午後は予約していた千葉大学の教授のお話を聞きに「西千葉工作室」に行きました。

クンちゃんを連れて行ったので、500円で託児をお願いしましたが、

クンちゃん「ママ、ママ」の時期なもんで、何度もテンチョのところに帰ってきちゃいました。

それでも少しだけでもお勉強ができて幸せな時間でした。

託児をしてくれた千葉大生の女の子もいい子でしたし、

先生のお話も例えなどが多く、面白かったです〜。

子供と一緒でも何事もチャレンジですね!

また第2回もあれば参加したいです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。