ありがとう!山のおんぶ2015☆

山のおんぶ、今年も楽しませて頂きました!

出店者なんですが、毎年楽しんでます♪

運営してくださっている実行委員の方々、ボランティアスタッフさん、出店者さん、お客様。

みんな素敵なんです。

それぞれ楽しんでいて。

子供を連れて行くにはサイコーですね、

公園の芝生はふかふかエリアもあり、広いですし、授乳スペースも準備されています。

わくわくするようなワークショップや大きなブランコも準備してくれています。

大人向けには雑貨やアンティークもありますし、本格的なカフェや焼き菓子なんかも♪

森の中の美味しい空気。

楽しい気持やゆったりして気分にさせてくれる素敵な音楽。

そして美味しい食べ物たーーーくさん。

テンチョは出店と遊び半分ずつですから、朝からお越し頂いているお客様たちは「大満喫」の1日だったのではないでしょうか。

来年もまた参加させて頂けたらと思っています☆

楽しい時間をありがとうございました。

楽しすぎて写真撮るの結構忘れちゃってましたが、、、、

実はSea side pageさんの10分写真館を申し込んでいたので、夕方芝生の広場で撮って頂きました。

なかなかカメラマンさんに撮って頂ける機会がなかった伊藤家ですが、

歩きながらとかクンちゃんと遊びながらとか自然に撮って頂けるので

あまり硬くならずに緊張せずにできました〜。

出来上がりが楽しみです!

こちらは、デッキエリア。素敵な装飾でした!

IMG_7556

クンちゃんはお隣で販売のiciさんのホットドッグとプチメゾンさんのクロックムッシュを一緒に食べましたよ〜

IMG_7578

販売前の写真。クンちゃんすでにウロウロ。。。

IMG_7580 (1)

販売後は勝手にダンボールの中に入ってましたw

IMG_7579

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。